インターネットに繋がりません!
本日のサポートはDELLデスクトップ(WinXP Sp2)、CPUはPen4(2.8GHz) 、メモリ512MBです。
接続環境は ADSLモデム→バッファロー無線ルータ→ハブ→PC ですが有線接続です、無線はノートPCがありますが起動が遅いので最近はインターネットに繋いでいません。 ところで伺って確認してみるとやはり繋がりません、ADSLのリンクランプも緑点灯、ルーターも異常が見れません。
試しに私のノートPCを繋いでもダメでしたのでNTT側か、プロバイダーの可能性がおおきいかも?。。。
モデムとルーターの再起動をした後、なぜか数分後に繋がるようになりました。 やはり、外部要因だと思いますその後PCの再起動後にチェックしても問題ありませんでした。
‹ Spybot Search&Destroy IE7.0 Beta2 ›