iT-Needs

Just another WordPress weblog

機器設定用ユーザー名とパスワード

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ISDNからひかり電話ルーターに変更での作業中、機器設定用ユーザー名とパスワードの記載されたものがありません。

ユーザー名はuserだと思いますが、パスワードは???でしたので確認して設定終了。

最近の新規設定は簡単になりました。CDを入れて指示通り進めば数分でできるようになります。しかしNTTさんが先に開通前に設定したパスがわからないと今回のように確認作業が増え素人ではちょっと不安です。マニュアルに記載している内容では判断がつかないかもしれません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です