iT-Needs

Just another WordPress weblog

Googleサービスはなかなかすごぞ

 

ブラウザーはFirefoxで決まりなんですが。。。
メールはOutlookExpress→Outlook→Thunderbirdと利用していましたが
メインで利用しているノートパソコンを昨年5月に買い換えてからデスクトップ機との併用していると、どうしても同期がうまくできません。

GmailがPCメールとWebメール両方同時に管理できるのは、知っていたのですがなかなか踏み切れませんでしたがやってみるともう元に戻れないぐらい簡単便利です。

お気に入りもGoogleブックマークに入れたのでGoogleツールバーを導入すればどのPCからでもメール、お気に入り、カレンダー等全て同期できます、超おすすめです

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です